肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

花より団子たまに団子より花

5月のある週末
花より団子のパン家
ペニーレインのパンが食べた~い!
15-5-24-1.jpg
そんな事を望んで那須へ
何時もは板室から裏通りで中心部に向かうのですが・・
那須インター近くに素敵な植木屋さんがあると聞いたので
たまには花も良いかな?と・・
渋滞の那須街道を行く事に

15-5-24-2.jpg
震災後相馬から移り営業しているお店だそうでバラ愛好家には有名だそうです

パン家 腹時計が目的地まで持たないと警告
入口のCafeからスタート
気持ち良いテラス席でランチ
   (ペニーレインを忘れたわけではありませんが・・・)
15-5-24-3.jpg

テラスからガーデンを

15-5-24-6.jpg

バラがとっても綺麗だったのに写真が無い!

15-5-24-4.jpg

池にはアヒルが優雅に・・
まだまだ整備段階の様ですが樹木が育ってバラの庭園はますます広くなっていくのでしょうね

満腹状態でも団子派は好物あんパン求めて目的地へ
しかし!!
目的地 大渋滞!
道ではなく!駐車場!・・・そして店内!
勇んで店内へ・・・・・大渋滞!
レジ行列!

満腹が行列を拒否!

それではと。。。第二の目標 採れたてアスパラ
道の駅 2軒回っても空振り

それじゃ~アウトレットのマーケットへ

15-5-24-7.jpg

残念でした~売り切れ!!

花より団子!
今回は花に軍配!!

それにしても何故 この時期の那須があんなに混雑しているのかな?


       いつも、見てくれて ありがとう
           ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク       
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   


メリークリスマス


Xmasです!


さくらんぼ狩り

何時もの寝姿? いいえ!
人型天使と白犬 ライスのお昼寝姿
14-6-21-5.jpg

久々にライス家が遊びに来ました
おのぼりさんと一緒に来たお祖母ちゃんを迎えがてら 「さくらんぼ狩り」に!が目的?
パン家到着後直出発
「ワンコと一緒にさくらんぼ狩り」の寿農園へ
14-6-21-3-1.jpg
福島フルーツライン
ビニールハウス内は真っ赤に実ったさくらんぼ
農園のおじさんのひと手間 陽が当たるように葉を束ねる作業のお蔭で美味しい事!!
に替えて?楽しんでいる人
14-6-21-1.jpg
果物大好きパン介。。ですが。。さくらんぼはお気に召さないようで・・・・
14-6-21-2.jpg
知らん顔!!
40分間食べに食べ「も~たくさん!」などと言いながらお土産は。。
14-6-21-4.jpg
さくらんぼ。。。美味しい!!
        


         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

金沢行ってきた!

勘違いから母ちゃん母娘は金沢旅行を楽しんできました

何故?勘違いか・・・北陸新幹線開通!
来年だったのです!
2014-5-25-2.jpg
計画進行中に気付いたのですが・・・ホクホク線無くなるし~いいかぁ~ と言う事で
行ってきました
初めての母娘旅。。。遊んで食べて食べて体も荷物も大きくなって。。。。満喫!!

留守中のパン介は・・・
はしゃぎ過ぎて左前足を痛め三本足でビッコ
一週間経って今日は平常歩行です

お土産 和菓子を金箔体験で作ったお皿にのせて
2014-5-25-4.jpg

あんコロ お行儀いいねぇ~
2014-5-25-5.jpg

お二人さん素知らぬ顔してますが・・しっかりぺろぺろしてました



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

弾丸!

パン家 得意の弾丸旅行!!
一泊二日で熊本へ

パン家からは便利な成田から1時間45分(予定時間は2時間)のフライト
行きはヨイヨイ
20130309-2.jpg
心そそられる~博多
20130309-3.jpg

を・・後にして・・九州新幹線で熊本へ
オソルベキ・クマモン!
博多からクマモン居るいる!
熊本では至る所にクマモン出没!
宿の玄関にはクマモンがお出迎え
食事時のおしぼりにも・・・
20130309-4.jpg
・・・我が家へ写メを送ったら「このおしぼり持ち帰るように!」との使命を仰せつかりましたが・・・却下いたしました。。(おしぼりはおしぼりとしての使命を全ういたしました。)

土産となったクマモンの色々・・   
20130309-5.jpg

行きはヨイヨイ帰りは怖~い
福岡空港からの帰りの便!
強風で前便遅れの為 一時間遅れの出発予定との事 最終便だよ~
出発前になって条件付き搭乗のアナウンス
?ってなに?
成田に降りれない場合 関空行きって事だって!
どうすんの~!

そこでパン家は・・明日はユニバーサルで遊べる~!と思うのです。。

って事で一時間遅れの最終便に搭乗!
わくわくドキドキ!+揺れる揺れる フライトで無事?成田に到着。。

1泊2日の弾丸旅行を振り返ると・・・
福岡空港でのスリル満点の待ち時間と何処にも現れるクマモン かな!!!

留守番組のパンとモモ
sirokurokumi.jpg

仲良く留守番出来ました


         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

«  | HOME |  »

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム