肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

秋の連休中の一日

「シルバーウィーク」なんて言う連休の一日
お邪魔虫になって裏磐梯に行ってきました。


最近は、写真を撮るよりワンコ達に見入ってしまって
どうも写真の枚数が少なく?・・・
何処を写してるの?・・・・と言う写真ばかりが気になるります

今回、皆さんが裏磐梯に・・・と言う事で
お邪魔しなくちゃ~と勝手に決めm(__)m 
ライス家と楽しい時間を過ごさせていただきました

ありがとうございました。



        お邪魔虫のパンにポチット一押しを
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

          今回も、お留守番のモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 




スポンサーサイト

コ メ ン ト

No title

レオパパ さん
ANGEmama さん
moni さん

お世話気なりました。
PCの調子が悪く 気付くのが遅くなってしまいました。
今頃でm(__)m

デコのゴンドラは残念でしたね。
いわきにも来ていただけるよう 日々開発中です

次回も よろしくおねがいします。

嬉しかったデス。

福島ではご一緒して頂いてありがとうございました。
お久しぶりでパンくんに会えて嬉しかったです。
一まわり小さくなっていたような?

デジブックとっても素敵ですね~感動でした。
パンくん 緑の草みたいなプチプチいっぱい着いちゃったんですね。
もっとゆっくり遊びたかったのにぃと思っていたら
ユーカリでまた会えて嬉しかったです。
パンくんの(*・( )チュは女のコにも 男のコにもOKなのね。
好奇心旺盛で ムカシのアイを見ているよう。
今ではすっかり落ち着いちゃって 少し寂しいくらい。
また一緒に遊んでください。=^-^=うふっ♪

2度目の福島♪

こんばんは♪遅くなりましたが^^;
SW楽しいランチのお時間をご一緒いただきありがとうございました♪
緑そして沼&川に囲まれた~素敵な裏磐梯でお会いでき嬉しかったです!!
↓ほんとほんと~お邪魔虫なんてぇ~私たちがビジターですよ~ん\(^0^)/
近いうちまた福島でハイキングできたらな~って思っています♪
常磐道でのアプローチは渋滞も無く快適ですしねv(^^)v
大自然大好きな我が家~是非お付き合いくださいね~
またAN&FLEとゆっくり遊んください!~よろしくお願いします(^^)/~~

No title

先日はお世話様でした~♪
お邪魔虫なんて・・・
みんなユーカリでの仲間ですから!!
まぁ短い時間でしたけど楽しいひとときを
ありがとうございました。
お陰様で賑やかにランチを♪

来月もよろしくお願いしますね。
何せ初めてなので・・・
ベテラン姉妹に付いて行きますぅ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/99-6764825b

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム