肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

スポンサーサイト


花火大会を逃れて

少し前の週末 我家の近くで地域の花火大会がありました

          が

PAN は 花火の音がとっても苦手

吠える・走り回る!!

犬も汗かくんだ~  と思うくらいに汗ばんで 臭~くなるし

花火が始まると も~大変!

なので・・・・・非難

画像 003
                  暑いす何処行くですか?   by PAN

ここです。アミ アウトレット
高速1000円利用です。
画像 006

画像 005

3時過ぎに家を出発 夕方なら空いてるだろう~
いやいや。。 この駐車場みて! もう太陽西に傾いています。

画像 007
ぱんかぁちゃん ここのマーマレード好き・・ ご購入

画像 009

画像 011

PANも、試着してみました
どうでしょう~ 
かわい~ かったのですが・・・・(おしり部分があまってる~)
試着 終了!!

画像 016


PAN 目をまんまるにして何を見ているか?
ぱんかぁちゃんがテイクアウトしてきたを見つめてます
(ここでは、ワンコ連れで食事ができるお店は無いそうです。。
インホメーションの綺麗なおねえさんには、優しく説明されましたが
ワンコ連れにやさしくないです!)

我家には、移動時間が変わらない那須アウトレットがお腹にもやさしい~なんて思ってしまいました

まぁ~今回は花火からの逃亡だったので・・・・
花火打ち上げが終了したのを確認してから帰途につきました

いわきには、大きな花火大会が8月の上旬にありますが我家には縁の無いものになってしまいました(-_-;)



        パンにポチット一押しを
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

          今回は、お留守番のモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 


スポンサーサイト

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/94-dda50ccf

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

