肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

スポンサーサイト


スコーン

スコーン食べてきました
ひたち海浜公園近くの
以前から気になっていた看板    
                        画像 010画像 008 可愛いお店です
               画像 009

お昼時に到着したので先客3組待ち
お店のスタッフさん 「みなさんにゆっくり召し上がって頂くのに時間制限していません」
これは、待ち時間長いぞ~
待っている間に 冷たいマンゴーティーが振舞われ・・・いよいよ

タップリ食べて・・・写真撮って無い~
いつもの様に 食べかけですm(__)m

画像 012
                        画像 011


スコーンは、4種類・・プレーン&紅茶&オレンジ&玄?
紅茶は、何種類か? 数えてこなかった~! 色々ありました
スコーンは、食べ放題 紅茶も色々飲めます (スコーンセット)
スコーン&紅茶&1品 (お肉料理 サラダ スープ パスタ 他) などがありました
ジャムも4種類 テーブルにはクロテッドクリームも配られ(少量 ) もう少しあったら良かったなぁ~
メニューにはオリジナルジャムもありました
焼きたてスコーン美味しかった
ハーブティーも色々頂きました ホワイトピーチお気に入りに追加です
マンゴーも美味しかった
パン父ちゃんは、最後にほうじ茶飲んでました(落ち着く~て言ってました。。。)
ほうじ茶も紅茶なのかな?



         お留守番のパンにポチット一押しを
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

            パンとお留守番のモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

スポンサーサイト

コ メ ン ト

No title

ワン子OKじゃないんですね。
残念。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/85-193c128d

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

