肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

梅 収穫その2

今回は、梅酒用梅の収穫
南光梅・・・とっても立派な大きなうめ 

画像 011_R



一本の梅に木(大きな枝)からの収穫
10分程度でレジカゴ一杯位に・・・

画像 012_R




梅酒 & 梅ジュース & 梅干 & ・・・

画像 013_R



まだまだ 木に鈴なりに実っている梅を見ながら。。。
ヨソノ家の梅ですが。。。。
袋に詰めて売りにいこうかな? なんて考えたりして・・・・
梅酒作りの準備を始めるのでした。



おまけ

  お留守番の パン& モモ & ボク をご覧ください

                    画像 014_R

                パン と ボク  です
                今年は ボクちん大きな毛玉が出来てしまって 只今 薄毛状態
                寒さが身に凍みるようなのでパン介のお下がりを着てみました
                 あったか~服 ボクちん嫌いじゃないよ~!by ボク

画像 018_R

    パン と モモ です
    お互いとっても気になる存在のくせに。。。
    30cm.の距離がちじまらない

                              こんな お留守番でした?? (キット!)





         今日のパンにポチット一押しを
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

          今回も、お留守番のモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

    
スポンサーサイト

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/80-a2141f35

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム