肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

軽井沢 その2

軽井沢 2日目

早起きパン  5時まで待ってお散歩へ(パンかぁちゃんベットに張り付いてたぁ?・・・)

朝は、気温も低く息が白い画像09 155_R

             画像09 162_R 変換

画像09 159_R 近くの雑貨屋さん かわいい
  
       形のいいもみの木      画像09 163_R 変換

散歩から帰って 寒くてお風呂へ
    パンは、父ちゃんとお風呂へ(露天のお風呂にはリード止めのフックがありました)
            (写真撮りましたけど。。ボケボケでしたのでNG)



朝ごはん

画像09 195_R またまたボリュームたっぷり
                                         温かいパンもたくさん


      画像09 196_R すでに少しお疲れパン君


パンと仲良くしてくれてありがとう画像09 202_R

                 画像09 214_R
                    わんこ撮影隊

画像09 229_R
     
    ご一行様で記念写真 (いつもは、カメラマンパパさんも一緒です)

ここで、ライス家とパン家は皆さんと別行動

白糸の滝へ
とってもきれいだったんですけど。。。写真がありません
画像09 237_R

          画像09 241_R


再び旧軽井沢散策 (お土産物色に!)
画像09 273_R とっても暑くカートで移動

ライスパパさん どうしてもお蕎麦が食べたいと
順番待ちをして食べました
               画像09 280_R


画像09 274_R 変換


皆さんと少し遅めのランチ  画像09 285_R
テラス席がいっぱいだったので即席テーブルでの食事
これも良い経験です。大きな木の下での食事 マイナスイオンいっぱい!

ここで皆さんとは解散  我が家は横川の釜飯を求め~~
画像09 292_R また食べるの by パン



今回も、何から何までお世話になって楽しい旅行ができました。
御一緒して頂いた5ワン家の皆さんありがとうございました。

また、呼んで下さい~!!


       次の日 掃除機をかけても爆睡していた
         パンにポチット一押しを
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

          今回は、お留守番のモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 


スポンサーサイト

コ メ ン ト

e-241らっきーMさん へ

お世話になりました
本当に楽しい旅行でした
軽井沢は、わんこ連れに優しい処ですね
福島(いわき)も、そうだといいのに!とつくづく思いました。
また、誘ってくださいね!


e-241Nobueさん へ

釜めし おいしいですよねe-2
高速もおぎのやも渋滞してましたけどGETしてきましたよ。
やっぱり 心残りの置いてきてはくやまれますから・・・ね


e-241はななさん へ

軽井沢は、ズイブン昔に行ったような。。。。
だいぶ変わっていて。。。でも わんこ連れにはいい所でした。
いわきにも、そんなところだあったらいいのにネ
今月行かれるんですね  下見ですか?


e-241jackun mamaさん へ

お世話になりました。
6家族での旅行なんて なかなか経験できませんよね
本当に楽しい旅ができて ありがとうございました。
また、ご一緒させてください。


e-241M&Hママさん へ

お世話になりました。
まだまだ、わんこ飼い初心者には新しい発見がいっぱいの旅行でした
これからも、色々教えてください
遠くからでも参加しますので 是非誘ってください
よろしくお願いしますe-287

出遅れちやったぁ~v-356
軽井沢旅行ではお世話になりました。。。
また遠くから本当にお疲れ様でした!
我が家は何度も軽井沢へ行ってても今回の様にお友達一杯でお出掛けは
やっぱりv-441楽しいですね♪
ワンコの顔付も違うわv-410
パン君の意外な行動ライス君に負けずと張り切って歩いている姿はチャイとそっくり
チャイも北斗には負けたくないらしいv-408
お食事もお買い物(グッズいっぱいGETv-221)には満足
またご一緒したいです~有難うございましたv-286

軽井沢ではお世話になりありがとうございました<(_ _)>
楽しくってあっという間の2日間でしたね!
パン君は若いだけにいい走りっぷりでしたね~
初参加のジャッキーもそれなりに楽しんでいたみたいで・・・
軽井沢、ほんとにいいとこですよね!
また、ご一緒できる日を楽しみにしています
マッコリ御馳走様でした

いいな いいな

パン君と軽井沢 よかったですね
風が緑色だわ

今月末 軽井沢へ行きますが わんことつれあいは留守番なんです。。。

軽井沢にお泊まりで行かれると、色々ゆっくり見られていいですね。お勧めのスポット色々教えて下さいね。
我が家のテリー君は2度軽井沢に行っているのですが、いずれも日帰りで、忙しい日程でした。でも、帰り道の釜めしは、我が家の場合、「お約束」なんですよ(笑)。そのためにわざわざ碓氷峠を下りて、「おぎのや峠の釜めし」に寄っていくお馬鹿な私達です(爆)

お世話になりました~v-435
旅行楽しかったですね~e-343
一杯お土産を頂いてしまってすみませんでした。<(_ _)>
とっても美味しくってペロって食べちゃいました~e-349
初日はどうなることやら?って思っていたお天気も良くなり最高の旅行日和でしたね~e-415
また是非ご一緒したいですね~e-266
そうそう今度東北地方への旅行も良いですね~
是非その時はよろしくお願い致します。
ご主人にも韓国のお土産一杯頂いてすみませんでした~
よろしくお伝え下さいe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/76-3f1c5ab5

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム