肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

お散歩

週末(少し前の)のいわき公園で 
               画像09 003 あられちゃん
       大好き公園  フランスパン介君 シィッポふりふり 「おらっちここ好き!」  
       まずは、あられちゃんにご挨拶


       画像09 005 まるちゃん



       次に会ったのは、まるちゃん
           まるちゃんは、とっても人見知りをするんだそうです
           パンとは、気が合ったみたい


                   画像09 007 れんちゃん

    れんちゃんは、7ヶ月のパピー
    パンとは、あそぼ・あそぼコールではしゃいでました
                


 画像09 010 まろんちゃん

               パンは、まろんちゃんを遠くから伏せで待ってました    
               挨拶できて フランスパン介 うれしそう

いわき公園 新緑がきれいで歩いていても気持ちよかった~
今日のパンは、仕事お休みだったとうちゃんと散歩に行って・・・シャンプーされて・・・
お疲れのようで・・・ご飯も食べないで爆睡してます

明日の朝は、パン介が大嫌いな花火が。。。。(小学校の運動会の予定)
朝から、大暴れのパンに手こずるだろうな~?!




      花火の音にびびるパンにポチット一押しを
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

          今回も、出番のないモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

スポンサーサイト

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/73-18be3cb5

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム