肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

今頃 連休話4

連休中の一日 その5

ライス家と「喜多方にラーメンを食べに行こう」と言うことになり
行ってきました
画像09 001 出発 出発!


会津・喜多方朝ラーメン

何の下調べも無く 喜多方駅でタクシーの運転手さんに聞いて(時刻6:30)
すごく大雑把な地図を元に探し到着

画像09 002 朝ラー
今回は、このお店。

ワンコ席は無かったので、お外で朝ラー 初体験

画像09 004 朝ラー1画像09 005 朝ラー2
                                 写真撮るの間に合わなかった・・食べちゃった↑

美味しかったけど 胃には優しくないかも?

この時点で 7:30 では~と TVで見た「ラーメンバーガー」の求めて道の駅へ
残念ながら 10:00開店ということで諦めました

さ~てどうしょう

で! 大内宿へgo

画像09 008 大内宿1

道路は渋滞していて1キロ先からノロノロ  (裏街道からだったのであまり時間もかからず到着)

画像09 024 大内宿2
何かいい物あるかなぁ~ by ライスパパ

画像09 050 大内宿3 待つ
お二人さん パパさん達をまってます。

お昼食は、やっぱり おそば

大内宿は、ワンコ一緒におそば食べられました(縁側や外のテーブルで)

画像09 065 そば1 画像09 066 そば2
またまた、写真わすれた~↑                これは、OK↑

美味しかった   ただ今の時刻 13;30

さーてどうする?

いざ 塔のへつり へ    (この時、渋滞5キロ・・・・大変だぁ~ね 我々は帰り道じゃ)

画像09 082 塔のへつり1

このつり橋 揺れる揺れる。。怖い~!!

画像09 086 塔のへつり2  

                 画像09 091 塔のへつり3
         以前に来たときより奇岩が少なくなったような?

帰り道 渋滞も無く 長~い一日を過ごしたお二人は

画像09 093 ライス爆睡
画像09 096

爆睡でした



    長い一日を過ごしたパンにポチット一押しを
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

          今回も、出番のないモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 




コ メ ン ト

M&Hママ さんへ

いつも5月の連休は、狩猟民族になる父ちゃん達は忙しく山へ海へと・・・e-242 e-435
残されたかあちゃんたちは、食っちゃ寝・食っちゃ寝e-263
それに付き合う ライス&パンe-277
そんな感じで 過ごしています。
会津の山々綺麗でしたよ!
飯豊連峰は、雪をかぶり。。。いわきは、春もよう。。。会津は、夏の暑さ!
いつも、ドタバタ パン&ライス(家)です。

只今、軽井沢勉強中です。  よろしくお願いします。

ずっと拝見させて頂いて・・・(1~4)
GWはライス家と満喫な休日だったんですね~
ご姉妹仲がよくて~福島の時はパン君家で
東京の時はライス君家で・・・羨ましいです!
パン君とライス君もお揃いの洋服で兄弟みいたい(笑)
パン君、毛が伸びたせいかなぁ~少し顔が丸く変わって来た様な気がしますネ。。。
我が家も福島へは年に2回行ってますが(夏・冬と)
この季節もいいですね!新緑たっぷりで・・・・。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/72-62376932

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム