肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

今頃、連休話2

連休中の一日 その3

連休の前半  銀座へ
画像09 002 銀座1



銀座は、やっぱりおしゃれ!  画像09 006.jpg 銀座2


画像09 006 ぎんざ  人ごみの中 天使とかくれんぼ?


この日 パンは ライス家でお留守番
とっても暑い日で人ごみのコンクリートジャングルを
田舎犬は、抱っこでも無理だったでしょう

そんな事をパンとうちゃんと話ながら歩いていると
                        画像09 010 銀座1おんぶ
                           前を散歩していたワンちゃんがママさんにおんぶ


これは 「良い」 と 只今 フランスパン介 特訓中

                  画像09 006 銀座おんぶ2


         おんぶ特訓中のパンにポチット一押しを
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

          今回は、出番のないモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 



スポンサーサイト

コ メ ン ト

ちょび さんへ

こんにちは。
パン家にようこそ!
更新は希ですががんばってますe-441
よろしくお願いします。

こんにちは。時々のぞかせて頂いてますe-446
銀座でおんぶに笑ってしまいました。
真っ赤な服で目立ちそう・・・(笑)
肉球丸見えのぱんくん、とっても可愛いです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/70-fd0a0942

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム