肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

今頃ですが。。我が家のGW。

連休中の一日  その1


今回のGWは、これと言った予定はない予定でしたが?
パン父ちゃんは(ライスパパも)、釣りに山菜採りにアサリ獲りにと狩猟民族の血が騒ぐようで・・
海に山にと忙しく。。。

パン&ライスは、もっぱら公園散歩
画像09 012 うみ1


小名浜みさき公園で水遊び(初泳ぎ)?
画像09 014 うみ2
ライスどんどん磯をすすんで今にも飛び込みそうでした

残念ながらパンの写真は上手に撮れなくて
パンも水遊びしましたよ
パンと荷物とカメラは、大変!!



画像09 022 海帰り
シャンプー後のおふたりさん



連休中の一日   その2


いわき公園で長めの散歩
この日は、午後から食事に招待されていたので留守番ワンコにグッスリお昼ねして貰おうと・・・
長めの散歩を計画!
画像09 002
ここにも 狩猟民族がいるようです。

画像09 006
都会犬 ライス山道公園を行く

画像09 007 マックスちゃんと
いわき公園で、初めてウエスに会いました 
でも・・・・東京から遊びに来た子マックスちゃんでした。朝5時に出発したんだって!
(いわきっ子ウエスには会ったことないんです。)


画像09 013 ライス
ライス君 お疲れ?

画像09 022
坂は 辛い!byライス

画像09 018 パン
おらっちも疲れた!byパン


画像09 023
やっと平地だよ!byライス

よく歩きました

ワンコより付添い人の方がお疲れだった様

画像09 097 2匹

お留守番ワンコになります

 


 今頃 連休話のパンにポチット一押しを
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

          今回は、出番のないモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/69-0a64adda

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム