肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

同居人?犬?猫?

我家の3匹の同居人達ねこ 絵文字名を入力してください スヌーピー

クロネコ モモは、1996年5月に我家にやってきました。
   片手のひらに乗る小さな子。。。お誕生日は不明です。
   里親募集の動物病院へ(長男が) 何日も通って譲り受けた子です。
   
絵文字名を入力してください ボクは、1997年2月に我家にやってきました。1996年12月10日がお誕生日 3兄弟です。
   ラジオでの里親募集でこれまた長男が見つけてきました。
   我家に来た時  本当にかわいい子でした

   モモは、ボクが家に来た時  テーブルの上から小さな自分と同じかたちの動く物体を
   恐る恐る見ていたのですが・・・・
   朝になると。。。自分の子供のように抱っこして出る筈もないおっぱいをくわえさせていたのです。
  
   母性って凄い~   いまだに 絵文字名を入力してください は クロネコ を母猫だと思っているようです。
   
                  いまだにフランスパン介にひつこくされるとモモに助けを求めにいきます。

                  

スヌーピー パンは、2007年10月3日がお誕生日 2兄弟 (兄弟犬は楽君です)
                           raku.jpg
    義兄弟のライス君がとっても穏やかな子なのでウエスはそう言う犬種なのかと?
    ちょっと勘違い
    でも パン・・・いい子ですよ ?!
    絵文字名を入力してください は、とってもいいお友達
    毎朝 ボクとの挨拶は体を寄せ合って お互い顔のクンクン とってもいい関係。。。(癒しです)

    
    クロネコ は、追いかけっこしてくれます。 (ももは、いやがってます)
     モモの、母性に期待して  パンもボクのように母親代わりになってくれると思っていたのに
     フランスパン介の鳴き声は魅力的ではなかったようです

クロネコ も 絵文字名を入力してください も 13歳になりますがまだまだ元気 

3匹の同居人 毎日、賑やかにすごしています。




          今日も元気なパンにポチット一押しよろしくね
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



今日のおまけ 2 / 3

画像 163 momo


画像 164 ぼく

                     
スポンサーサイト

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/67-8aff2c9b

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム