fc2ブログ

肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

ちょっと関東圏へ

ひたち海浜公園へ
高速の通勤割引を使うために頑張ったのに・・・1分過ぎちゃった~
1分でもだめはだめ!通常料金で常磐道を関東圏へ
約1時間で目的地・・国立ひたち海浜公園へ

途中東海村では、さくら祭り・・・並木を交通止めで・・
きれいでした(車窓からですが。。。)
車窓 さくら


海浜公園では、スイセンが咲いていて・・いい香り
海浜公園1


いろいろなスイセン
海浜公園2


一週間分の散歩 お疲れパン君海浜 いねむり
ひろ~い公園の芝の上で抱っこされながら暫し夢の中へ

最近は、週末毎の公園散策に・・・もしかして公園に詳しくなってるかも

次は、近場で・・・・どこ行こう



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ  
ランキングに参加しています
よかったらポチットおしてみて

スポンサーサイト



コ メ ン ト

おはようございま~~すv-7
江戸川ではお世話になりました。
マックス&ママです。
見つけましたよぉ~~v-237この、ブログ(o^^o)ふふっ♪

パン君、公園は楽しいですか??
代々木でもいっぱい歩いたものねi-203

このアディダス…マックスと色違いニコ(*^_^*)ニコ
そう、ライスママさんと一緒に買いましたv-347
マックスはワンサイズ大きいのにちょっとキツメ(x_x;)シュン
今度は、ダイエットです。(ママもです(ーー;) )

また、一緒に遊びましょうね。
お待ちしています♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 パン君 アディダスのランニングまだちょっと大きそう?
 ワン子連れは 公園に詳しくなるのですv-46

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/6-2bfcefaf

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード