肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

今年初めての公園散歩

お正月からの風邪の為 休日の散歩も家の近く

久々に広い公園を元気いっぱいに アッチにコッチに くんくん虫フランスパン

 いわき公園2


画像 012 いわき公園1

うれしくてうれしくて


公園には 春の兆しも
画像 014 いわき公園
梅のつぼみ

でも まだ冬
画像 017 つらら

氷柱の下は 凍っています

しみずの上を滑るパン介の動画がUPできませんでした。。。残念

次は何処行く??



            今日も元気なパンにポチット一押しよろしくね
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



スポンサーサイト

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/54-fd79d67f

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム