肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

クリスマス会

クリスマス会に参加しました・・・・ちょっと強引にm(__)m

オフ会以来の再会です

8時過ぎに出発   常磐道をスーイスイ

1時間半で目的地  柏の葉ドックランに到着

もうすでに白犬さん達 

画像 035

  
画像 050


 マックス君

いっぱい遊んで。。。

ランチタイム  

クリスマス会で~す

食事をして ビンゴゲームでプレゼント交換。。。。わくわく

移動中
画像 129 サンタ1


画像 130 サンタの移動


クリスマスなのに・・・・お正月の被りもの。。。

画像 107 被り物5アモちゃん


画像 099 被り物4


画像 109 被り物6


画像 088

画像 081



画像 119 全員集合


画像 138 白犬いっぱい

画像 155 ランで集合写真








コ メ ン ト

すっかりご挨拶が遅くなりましたv-356
先日は、お初にお会いできてとっ~ても嬉しかったです♪
パン君、かわいかったです~~v-346
あれからもう1週間経っちゃうんですね~楽しい事ってあっとゆう間ですね。
ご自宅から1時間半だなんて、案外?近いのですね!
またこちらに来る時がありましたら、是非また遊んで下さい~♪
あっ今度はうちの4ウエスで宜しくですぅ~(先日は選抜して行きました)

それと、何だかあまりゆっくりお話もできず、しかもちゃんとご挨拶もできずにすみませんでした。。
次回は是非ゆっ~くりお話できたらいいな♪と思います。
その時にはすっかりパン君も素敵なダンディになってるかな?v-392
またお会いできる日を楽しみにしてまーす★
ありがとうございました\(〃⌒▽⌒〃)/

moniさんへ

お世話になりましたe-28

パンが家の子になってもうすぐ1年です
これからも、色々体験出来たら いいなぁ~と思っています。
また、遊んで下さいネe-328

らっきーMさんへ

お世話になりましたm(__)m
楽しい時を過ごすことが出来ましたv-353

パンのお陰で楽しい事がいっぱいです。
また、遊んで下さいネv-344

お疲れさまでした。

日曜日はありがとうございました。
ユーカリぶりの再会 と~っても嬉しかったです。
パンくん ずいぶん大きくなって
でもお顔はまだまだパピーちゃんなカンジで
とってもカワユカッタです。
また是非ご一緒できますように。

日曜日はお疲れ様でした~♪

ご自宅から1時間半ですか~
同じくらいかな?
本当に白犬さんに囲まれて楽しい1日を過すことが出来ました~e-343
またどちらかでご一緒できると良いですねe-328
パン君全然雰囲気が変わって最初分りませんでしたe-330


saramam さんへ

v-255パン大きくなりましたよ[

絵文字:e-267]相変わらず ライス兄貴に頼ってますけど・・・・e-28

サラちゃんも クリスマス会楽しんで来て下さいねv-339


saramam さんへ

v-255パン大きくなりましたよ[

絵文字:e-267]相変わらず ライス兄貴に頼ってますけど・・・・e-28

サラちゃんも クリスマス会楽しんで来て下さい


うわー!パン君すっかりウェスティーのアダルトになって来ましたねー。なんと!うちの近くにいらしてたんですね-!柏の葉ドッグランに行ったこと無いので行きたかったワー!それはもう圧巻でしょうよ。可愛いサンタコスチュームのウェスティー軍団に。ライス君の妹さんももちゃんも一緒ですかー。そっくりで可愛いですねー。今週末ラサアプソのクリスマス会でらっきー&翔君には会いますョー。
メリークリスマスー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/51-1cca9b35

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム