肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

260匹に大興奮 2幕

パン君の普段の散歩では道(車道)は、パン専用!!
出発してから帰宅まで   行き会う友達もなく  ひたすらウォーキング

そんなフランスパン君     260匹のお友達に圧倒されっぱなし

画像 024


鳴き声に大反応  何せ普段は何事も起こらない?田舎暮らし
パニックで集合写真には写らなかったし・・・
楽しそうなゲームにも不参加。。。。(と 言うよりパンが落ち着いた時には終わってた~)

画像 041
服も脱げちゃうパニックぶり!

画像 051


来年は、もっと成長しなくしゃね。。。→パン君!!

集合写真時 周りにいらした方々 ご迷惑おかけしましたm(__)m


でも、良いことも

パンの兄弟  楽君に会えました

画像 053

そっくりです


最近のパンは、「メタボ犬」疑惑があって  「ダイエットしたら!」
の声が多かったのですが・・・・・・


P1030279_convert_20081108222129.jpg


楽君に会って   解りました
「太っているんじゃない!大きいんだ!!」

楽君、パンよりはるかに大きい

パンは、「やぎ?」って言われる事あるけど・・・・
楽君は、立派にウエスでした。   


P1030278_convert_20081108221923.jpg

来年のオフ会では、同じ体格になっているのかな?   楽しみです

声をかけて下さった皆さん  ありがとうございましたm(__)m



            今日も元気なパンにポチット一押しよろしくね
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


スポンサーサイト

コ メ ン ト

初オフ会は 楽君と会えて沢山の他のウエスにも会えてグッドでしたが~~~v-7
興奮して ゲームに参加出来ないのは、いかがなものかv-16
 来年は、パン君の成長に期待したいものです。

みささんへ

パン ブログに出演いつでもOKですよe-266

(なかなか更新できないブログですけど・・・・e-263

楽君に会えて本当に良かったm(__)m 

あんなに沢山のワンコの中から探し当ててくれて感謝ですe-267

一緒にお散歩出来る日を楽しみにしています。



うたさんへ

遊びに来てくれてありがとうございますe-68

なかなか更新しないブログですが、気長に見守ってくださいm(__)m

福島の懐かしい風景なぞたまにはお見せできるかも?

今回の、オフ会 遠方組みで一番は北は岩手  南は四国からの参加でした。

うたさんのブログにも、お邪魔しますのでよろしくお願いしますe-68

感動です

オフ会ではありがとうございました♪

パン君に会えてよかったですv-20

何しろ・・・
楽がパン君ブログに出演!!
パン君ブログファンとしてこんなにうれしい事はありませんv-238

これからも楽ともどもよろしくお願いします。
いつか必ずパン君の散歩コースをご一緒できたらと
思いますv-10

オフ会

初めましてこんにちわ
ぶらりと遊びにきました(^-^*)
おっ、福島県民!っとテンションが上がりました(笑)
(結婚して福島からだいぶ遠く離れましたが地元だったので)

オフ会、しろいぬだらけでスゴイですね(笑)
うちも2匹飼っているんですが、きっとパン君同様落ち着かなかったと思いますよ(笑)
でもオフ会参加はうらやましい~
参加出来る時があったら、ぜひうちのあほちゃん達と仲良くしてください。

私もブログ書いています。
よかったらブログの方に遊びに来てください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/49-b9be18fd

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム