肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

散歩

お彼岸の連休
お墓参りに行って久々にロング散歩へ
16-3-20-1.jpg
何時もはこの手前で違う道へ
今日はのんびり海の方へ
暫く歩くと以前とはだいぶ違う町に
(田んぼが無くなってる~)
震災以降パン家地方はだいぶ変わってきました
田畑が無くなり新築の家が増え
久しぶりに散歩で歩く道沿いの家も以前とはだいぶ違う様子
広~い校庭が自慢だった小学校も耐震工事中で校庭小さくなっていたし
以前は入居者たくさんいた5階建の市住宅もちらほらの様子
ここまで来て海から聞こえるに波音に やっぱり海はいやだなぁ~と
津波で壊れた防波堤工事の海には行かないことにして
16-3-20-2.jpg
海風に背を向け進路変更
チョッピリ長い散歩は終了!!


       いつも、見てくれて ありがとう
           ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク       
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   


スポンサーサイト

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/427-a9b8474d

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム