肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

Happy Birthday

10月3日 めでたく8歳
15-10-3.jpg
パン用ケーキ(人には美味しくない!・・・人型天使は食べてくれましたが・・・)

この一年保護者の行動力低下の為?
お出かけメモはめっきり減って寝姿UPが続いておりますが元気に過ごしております
落ち込んだトリミングから2ヵ月経ってウエスらしくなってきたし・・・
(来週は恐怖のヘァーカット日。。。果して結果は???)
最近は人型天使の近くにいると美味しい物が落ちてくる事を学んだ様で場所取りに忙しいパン介です

元気に騒がしく過ごしてくれることを祈っている保護者です!




       いつも、見てくれて ありがとう
           ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク       
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   


スポンサーサイト

コ メ ン ト

Re: おめでとうー

あじ~さん

お誕生日おめでとう<m(__)m>

パン介も8歳ですよ!
親ばかじゃなく叔母ばか?になってる?
可愛い 言ってもろえるのはうれしいけど。。。
あじ~家のパン君も元気ですか?

お祝いe-224はこれで!!e-224v-274e-423

おめでとうー

パンくん10月お誕生日だったんですね~(^o^)おめでとう!
今まで出会ったワンちゃんの中で一番可愛いと思います。(うちのパンくんよりも…)
ちなみに私も10月が誕生日です。

びまさんへ

誕生日のお祝いありがとうございます
大人になったのか?おやじになりましたv-218
今も後ろからいびきが聞こえてます

ケーキは作っていて美味しくなさそうでした(笑)
やっぱり人用が保護者はいいです

お会いできる日が来ますように!

パンくん、8歳のお誕生日おめでとうございます。
ずいぶんお会いしてませんけどさぞかし大人になったんでしょう。

おいしそうなケーキですけどパパさんママさんには
おすそわけをあげないで済んだんですね。

騒がしく元気に過ごせますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/419-2d44f4f4

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム