肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

11ヶ月になりました!

たくましく11ヶ月になりました

びっくりした体重増加。。。。

原因は・・・・今までのパンの食事は、ウコン入り植物主体の療養食(パピーの時からアレルギー
        らしき症状が次から次と・・・・)

  パンは、大きくなるような食事を食べていないのでは??

パピー食を2キロ食べる間   ・・・・・・同居ねこのごはんを盗み食い・・・してた

    ↑
  ( パピー食 体験させたくて

 カロリーたっぷり。。。体重増加・ ・ 納得

そんなフランスパン介    11ヶ月になりました


首周り  :31cm
胴回り  :50cm
体高   :30cm
体重   :8.6kg.   (ネコのご飯は厳重警戒中の為。。少し体重減りました)



pan+005_convert_20080905010539.jpg



pan 008


ワンパク  パン君  少しはウエスティらしくなったような??



おまけ


pan 001

散歩に行って。。。

マーチのおじさんにパンをお願いしてパシャ





 いつも、見てくれて ありがとう
        ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
             にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コ メ ン ト

ライスママ さんへ

やっぱり パピー選択は間違っていたかもねv-292

見る見る大きくなっていきましたe-263

ライス君からe-144 お下がり来なくなっちゃうe-68

はなな さんへ

パンの前足は 白黒肉球なので熊さんも まだら柄^^;e-264 

体重増加も 元気に育ってくれればオーケーですよねe-266


パン君もテディーベァーもかわいい

涼しくなってくると わんこだって食欲の秋ね~

やっぱ、パピー用は太るですネv-12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/41-7fac4e86

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム