肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・



楽しかった散歩

久々に車に乗ってお散歩
(いえいえ実は母ちゃんは犬ともさんのガラスフュージング作品展に・・・待ち時間を父ちゃんと散歩!)
その結果
  ↓
15-4-19-3.jpg
爆睡!!
15-4-19-1.jpg
何処で寝ているか。。
人型天使のチャイルドシートをお借りして
(場所貸してやってるんだい  by パン)

いつも歩かないあんコロ
とってもお疲れ?
15-4-19-2.jpg

散歩中の立て看板に「まむし注意!」とあったと長い物嫌いな父ちゃん騒いでおりましたが
大きな公園の隣の住宅街だけど・・・ いないよ!! と思う母ちゃん

ガラスフュージングは綺麗でウットリ(写真なし)

犬ともさん家のウエス スポック君 ライナス君とお花がいっぱいのお庭で遊んで大満足のパン家
帰りには焼きたてパンを頂いてパン大好きパン介が良い香りにも惑わされ事無く爆睡!!
楽しかったね~


        いつも、見てくれて ありがとう
           ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク       
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   

コ メ ン ト

Re: タイトルなし

はななさんへ

又、お邪魔しま~す

パン めちゃ美味しかったです
キラキラ心動いてます~

みんなで 来てくれてありがとうね うれしかったわ

じつは マムシが 20年くらい前 家の 庭に出たの!!!
昔の地名が 『マムシ谷』  人より 先にすんでたのはマムシらしい

今はいないと 思うけど。。。。
でも また遊びに来てね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/400-8e4b64c6

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

