肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

今頃ですが・・・

10月3日はパン介7歳の誕生日  でした!!
14-10-3-2.jpg
元気にこの一年過ごせました。
人型天使との共存も何とか上位をキープしつつ(今の処)上手に過ごしています。
14-10-3-1.jpg
7歳の7の字は無事(去年は9→6で使用したよね)
この日は色々あって・・・
あんのう芋のウエスティ抜きと大好きブドウと梨の超簡単祝膳!

元気で賑やかに今年も過ごしましょう!!



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク       
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ      


スポンサーサイト

コ メ ン ト

びまさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。

もう7歳ですよ!保護者も7つ年取りましたe-351
毎度びま家の様な誕生会をしてあげたいと思っているのですが・・・
現実は慌ただしく超手抜でいつも終了!

パン介の山の大将は時間の問題?
人型天使は手強い!
あんコロは順位下げましたよ(只今3位.。)
この順位争い見ていて面白いですよ

海浜公園 今コキアが綺麗なようですね
自由時間がたっぷりの時まで予定があるって楽しいですね~!
ご一緒出来るよう予定開けておきま~す (^_^)v

はななさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。

マイペースで毎日のんび~り過ごしているパン介ですがもう良いお年頃?
最近出不精な保護者と共にのん~びりとこの一年を過ごしていけたらと思ってま~す。。

遅ればせながら
パンくん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
お芋のウエスティ抜き、グッドアイディアですね。

人型天使さん、アンちゃん、ライスくんよりも
偉いのキープ。このまま逃げ切れそうです。
みんなで楽しく暮らしてください。


ひたちなか海浜公園に行ってみたいのですが時間がありません。
この時期に行くのって退職してからじゃないと無理そうです。

遅ればせながら
パン君 7歳お誕生日おめでとう  
暖か家族の中で愛されて元気に過ごす日々は 一番幸せ

大好物でお祝いしてもらう日がこれからも 何度も 何度も めぐってきますように
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/377-c89ed703

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム