肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

スポンサーサイト


ガラスフュージングとお散歩

ガラスフュージング 綺麗ですよねぇ~
キラキラ好きにはたまりません!
14-10-18-4.jpg
白犬飼い先輩の作品です
作品発表会を見に行って図々しく頂いてきました
作品にはかわいいスポック&ライナス君の写真が飾られたフォトフレームもあってとっても素敵でした(写真撮るの忘れちゃった~!)

パン&あん も愛想振りまいて久々の再会を楽しみ
いわき公園へお散歩へ

震災後・・久々です!
公園のグラウンドは仮設住宅が建っていて
以前に比べるとワンコ連れのお散歩も少ないような?
あんコロは鳥の鳴き声 散歩コースを抜けていく風の音 にビビりまくり!
わたし パン兄ちゃんの前は歩きません 怖いので…  by あんコロ
って事らしく・・後ろを歩く母ちゃんチェックは万全!
14-10-18-2.jpg
公園内の登りと下りのコースを堪能??して
14-10-18-3.jpg
お疲れのお二人さん+保護者2名!!

この場所への移動中
パン介 近道と思ったのか噴水の淵からジャンプ
藻が浮く溜り水(超汚い・・・放射能大丈夫?・・臭い!)に着水
戸惑う保護者  帰りのパン介指定席はクレート!
ヤッタ~!!  by あんコロ  (大きい態度で抱っこでご帰還!)

勿論 パン介はお洗濯でした~



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク       
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ      にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 
スポンサーサイト

コ メ ン ト

はななさんへ

キラキラはいつも夢ありますよね

水抜いた状態で乾いていない最悪な水溜りにジャンプ!!
へとへと保護者に追い打ち事件でした!

わざわざ見に来てくれてありがとう
キラキラ 作るのは もっと おもしろいよ

散歩の最後に トボンはかなしかったね
いわき公園は 子供の 遊具がある山の木の下が 線量が高かったけど
除染されて 遊具も 新しいものが入ったので 最近は 小学生の遠足も増えたようですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/376-d1039d38

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

