肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

お誕生日だったのに!

8月24日 あんコロ3歳

ブレブレ写真ではなく・・・切り抜き写真なのです
ワンコ用ロールケーキに3の字ローソクで撮った写真は集合写真のみ
カメラマンはたくさん居たのに何と一枚も撮れてない。。。。残念!!


切り分けたケーキ(お誕生お祝いの証拠写真?)


14-8-24-1.jpg

分け前をたいらげ 残りで天使1号に遊ばれるパン介
14-8-24-2.jpg
    何度食べても欲しいです  by  パン介

今回 主人公あんコロが登場してませんが一緒にお祝いしたのに
余りの忙しさに2ワンコ一緒撮れなかった~

    
         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

コ メ ン ト

びまさんへ

アンへのお言葉ありがとうございますm(__)m
アンは人型天使との共存に戸惑って居ましたが今では良いお姉さん役をこなしています

いつかご一緒したいです
(保護者運転手をビールで釣って?弾丸~~計画しなくては!。。。)

アンちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
パンくんや家族のみなさんと楽しく暮らせますように。

我が家のMioと2日ちがいだから一緒に誕生日会やりたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/373-cccc4889

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム