肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

BBQ・・残念でした

夕方、こんな格好でお昼ねpan 013_convert_20080809232506
バーべキュウに誘われ。。。。。お肉だ・お肉だ!!。。。。。いそいそと出発。。





pan 015_convert_20080810000342


ここまでは、よかった


パン君・・・・怪獣へ>



原因。。。pan 019_convert_20080810001223


もう何をしても大興奮はおさまらず



車の中・・・・クールダウン
少し落ち着くとまたまた花火・・・・・夏の海岸 の お決まり・・・・またまた興奮


結局。。。。バーべキュウにはアリツケズ


そそくさと帰ることに・・・・・介め~



pan_convert_20080810012130.jpg


そう思ってないよなぁ~!!






  やっと出来たのに~~保存してなくてやり直し
   今日は(昨日?)。。。なんていう日!


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ  
ランキングに参加しています
よかったらポチットおしてみて







コ メ ン ト

はなな さんへ

最近、嫌がらせじゃないかと思うぐらいいろいろやってくれますv-359

花火は、本当に怖いらしいです(鳴き声がせっないe-263
テレビにも、吠えるんです
これは、絶対いやがらせ!!(・・だと思えますe-68

只今、反抗期? かな?
今も、北島を見て吠えてます。

成長と共に悩みも育ってます[絵文字:v-292

それは 残念

夏の夜の海辺に花火はつき物だものね

す~らなは花火の(遠く)には無反応だけれど
真近の音は未体験だわ
先代ウエスは 花火のケムリのニオイをかいだだけで
いやがって うろうろ してました

パン君 初めてで 意味のわからない出来事に
さぞかし びっくりして不安になったんでしょうね

レオパパ さんへ

ここ1ヶ月前位から、音に敏感になって
(今頃からですよe-270
遠吠えに反応するわ、テレビに反応するわ(馬に異常に反応します・・・これはパンジィジの影響?(笑)かも)

まだまだ手が掛かりそうです。

お蔭で、腹ペコでのご帰還となりましたv-292

パン君は花火がダメとは(ーー;)
折角の楽しいBBQがぁ~~(>_<)
花火や雷がダメな子が多いのですよ。。。
マックスはまったく動じずですけど(笑)
でも音に敏感な子は何をやってもどうしようもない
のが現実。
先代のレオでいろいろ試しましたが効果なし…

早く夏が終わらないとね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/32-ec5e5519

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム