肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

オシャレ~な一日!

先週の事ですが・・・ライス家地方

 あじぃ~よ!!  by パン
散歩帰り洗面台に座り込むパン介
パン家地方とはちがうよね!
7-14-1.jpg

パン介 涼しい部屋でお留守番!

父ちゃん母ちゃんその他パン介一家は都会にお出かけ
姪っ子の結婚披露Partyに参加です
田舎者一同 何でも「おしゃれ~!」の一言
7-14-4.jpg


結婚式は神々の国 出雲大社で行われ
今回はお友達と新婚さん企画の手作り披露宴

7-14-5.jpg

とっても素敵でした

7-14-12.jpg
アイシングクッキーも手作り!

我家の天使1号はブーケトスでキャッチ狙ったようですが・・・
(年頃お姉さんに譲りましょう!)
何でも興味深々お年頃の天使たちは楽しい時間を過ごしていました


パン母ちゃんはと言うと!
此処は何処!!状態
たしか この交差点には外国語のラベルの品が並ぶスーパーがあったよね?(それ相当昔だよ)
少し前までGAPがあったよね(それも昔?)

7-14-11.jpg
副都心線 初めて乗ったし!・・・お上りさんだぁ~ね!
7-14-11-1.jpg
でも!昔は好きな街で良く出没していたのになぁ~
懐かしいやら!哀しいやら!
イルミネーションの数と★明かりの違いで我慢しましょう!

(負け惜しみです! ★の数は負けないよパン家地方)

素敵なpartyで都会を感じたパン家でした





         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 



スポンサーサイト

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/315-c8fc38af

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム