肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

週末の散歩

21世紀の森公園で復興応援試合だそうです

野球にまったく興味のないパン母ちゃんは「ふう~ん!そうなんだ!」
どう復興に役立つのか?解らないけど公園がきれいになるのは良いことだ!!

鈍感パン介・・・横から
6-30-2.jpg

前から・・葉っぱの髪飾り?
6-30-3.jpg
生垣に潜り込むからいろいろ着いてきゃう
パン地方今がアジサイ見頃です
6-30-4.jpg

満開の花にたくさんの蜂が密集め中
何の花か?不明ですが写真撮ってると鼻ムズムズ!眼はかゆくなるし
母ちゃんにはアレルギーの素だった木です
6-30-5.jpg


おまけ!

この日のお散歩はあんコロとは別々
お疲れあんコロは・・・
何時ものヘンテコ寝姿!
6-30-6.jpg



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 




スポンサーサイト

コ メ ン ト

v-299はななさんへ

今頃で<m(__)m>
ガラスアクセサリー素敵ですね!
興味ありありですが・・・22日到着出来るかなぁ~?
パン連れでは無理そうですよね

日陰の気持ちよさ お散歩も気持ちよいね
しかし こんなところにも アレルゲンがあるとは グシュン  

22日は ガラス工芸品のブースに手伝いで居りますよ~ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/313-3f021cbc

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム