肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

3月3日の散歩

週末のお散歩
21世紀の森をぐるっと一回り
途中で父ちゃん待ち
視線の向こうに父ちゃんがいます。
名前を呼んでも知らんぷり!
忠犬パン介 ???
父ちゃん待ち
一生懸命走っている様に見えるけど・・風です
新幹線顔
先週、頑張って2周したらクタクタだった母ちゃん
今日は、一周でいいよ by パン
って事で散歩終了

3月3日の記念に
お雛様とパン
唯一の女子 あん姫 あんママさんとお里帰り中で不在
静かな週末!!



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
          今回は、お留守番のモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 
スポンサーサイト

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/295-7a31dc9f

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム