肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

スポンサーサイト


お散歩は不気味な空模様

大震災から一年の午後3時の空模様
不気味!!
空模様
去年は、どんな天候だったんだろう?
寒かったのは覚えているのだけど。。。

一分間の黙祷。

揺れていた時間・・・3分40秒(揺れながらTVの時刻を読んでいました)。。。。
怖かったなぁ~!

そんな事を思い出してしまう雲・・でした。


雨・雪を心配しながらパン介とお散歩
21世紀の森 到着 
駐車場であん保護者の車を発見

あんちゃん 居ました
遭遇
偶然ですが・・赤い服・・おそろっぽ~い!
胴の長さ 同じ?
おそろ
あんさん いっぱい歩きました
パンとの散歩はいつも楽しそう
21世紀の森 常連のウエスティのテリー君、ボロゾイのチーちゃんとも上手に挨拶できました
写真撮るの忘れちゃいました


おまけ!! 試着
ライス君のアルファアイコンの試着会
パン使用はLサイズ・・(ライスままはライス様にLサイズを買ったのを後悔?していたようで皆の意見聞きたかったみたい)・・結果! いいんじゃない!と言う事で一件落着となりました

ライス!ご苦労!!パンとおそろだよ!!




         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
          今回は、お留守番のモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 
スポンサーサイト

コ メ ン ト

v-22びまさんへ

ライスは、腕と脚は問題無かったようです
問題は、背中のマジックテープが綺麗に合わさらなかったんですe-263
パンも、一折で済むようなe-263「なんちゃってウエス」と言われるウエスなので足長です(他犬種ならカッコいいのにね!)
パン家 雨だとお散歩無しなので未だ未使用です(あんに狙われてます)
オーダーならピッタリで動きやすいでしょうね
あんさん胴長でパンと同じくらいあるんですよ(こちらも「なんちゃってウエス」の仲間です。。因みになんちゃってはダックスかな?)

v-22はななさんへ

あんさん 4点セットのプチお手入れをしてきてのお散歩 合流は偶然だったんです
基本飼い主は、お二階さんなのでお二人が居る時はパン介一人っ子です

テリー君元気ですよ! 21世紀の森も放射能気にする方はお会いしなくなって・・・淋しいですね!
でも、新人さんもいるんですよ!かわいい女の子で「さくらちゃん」小名浜からのお出かけです
それでも、片手で数えられる~

楽しみにしてますよ~e-420 あん&パンで待ってま~す!





ライスくん、腕と脚の長さどうでした?
BeMaxは2回折らないと引きずっちゃうんです。
ママさんにお願いしてミシンで縫ってもらっちゃおうと思ってます。

アルファアイコンのって布の素材はいい感じなんですけど
手足の長さが困っちゃいます。タンクトップならいいんだけど。

オーダーのほうがぴったりしていいなぁ。

3.11トラウマは少なからず残っています
しかし 無事に過ぎでよかったですね

あんちゃん パン君 お散歩にお出かけの車は別々なんですね
テリー君元気でしたか ウエス家族がどんどん増えるとうれしいよね
早くリタイヤして 21世紀の森公園でウエス集合のお散歩したいわ

レインドッグガードは試着して買ってもウエスの体型は微妙で なかなかぴったりこないのよ
我が家は 2わんとも FPLで ウエストはガバガハ 足は黒い部分を折り返し。。。
でも 雨上がりの散歩の時は 役に立ってます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/252-37b699c4

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

