肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

嬉しい変更

わぁ~い!お出かけ!お出かけ!
画像 001
天気予報が少し外れて久しぶりに寒くない
画像 002
そんな事だろう?とは思っていたけれど・・・
人 が いな~い!(入場券チェックも入園者が来た時だけ係りの人が出てくる
kako-ZZM1dqv9iSzArKjv.jpg
貸切??まぁ~そんなもんよ!
だぁ~れも居ないんだから
画像 008
そんでもって・・咲いてる花はこちら↓
画像 012
画像 018

画像 015

画像 024
ネモフィラが一面の丘はと言うと・・・雪山?
画像 022
見事な雪山!満開時の人山とは大違い!
画像 026
薄紫の魅力いっぱいの丘になる為の養生中でした
画像 027

クロッカスは食べられないよ!
画像 034
画像 036
なんとも可愛い地図
画像 035
本当は、ももボクさん達のcatfood調達のお出かけだったけど
目的地に着いたら穏やかな天気に誘われてパン介の散歩に変更・・・
公園を進んで行くと結構人が居ました(当たり前!)
サイクリングやディスクゴルフ?やお散歩  ワン連れにも会いました
思わぬ超ロング散歩でランチは豪華???公園内でゲット
画像 011
             豪華?でしょう

この日、あんちゃんはユーカリに行っていてパン介のびのびの一人っ子
          たまにはいいです  by パン
でも、家で一人はチョッピリ淋しいよね

画像 038
えへへ!!淋しいですか?じゃ~なんかし・ま・す! by あん
  (いたずら思案中?!です・・って顔してるよ!)




         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
          今回は、お留守番のモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 



スポンサーサイト

コ メ ン ト

もう一足伸ばせばよかったね~

      パン君。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/249-eb306cf1

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム