肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

復興祈念と近況

2月12日今年で3回目の「いわきサンシャインマラソン」をさぶぃ~いなか応援に出かけました
いわき小名浜は普段でも2月は風が強く 冷たい浜風が吹きます
今回は 復興祈念の大会で多くの参加があったようでした
強風のなか追い風。向かい風と選手は大変だったでしょうね
画像 001
寒いのなんのって!!
露出部分に遠慮なく刺さる冷たい風
パン母ちゃん持参したダウンパンツ・・我慢出来ずに重ね履き
「パン介湯たんぽ」しっかり抱えてパン父ちゃんの一言「帰ろう」を待つパン&母ちゃんは選手より過酷!!
完全装備
知り合いの応援を済ませ(応援する選手のタイムが良くて早めに退散・・よかった~!)


父ちゃんの実家に車を停めてマラソンコースに向かう往きは道路の破損に震災の被害を見!!
帰り道では・・・
画像 003
画像 004
ここまで津波が来ました  の印 ガムテープに記して有りました
テープの高さで写真を撮ってみました(ガラスに写るカメラマン母ちゃんの背より高い位置です)
ガラスは海方向 反対の内地方向はこんな風に津波が来たのかな?
画像 005
因みにパン父ちゃんの実家はこの先30m位のところですがこの地点より少し高い所だったので玄関先の床下で済んだのですが・・・こうしてみるとやっぱり怖い!!
パン家地域は東日本大震災後の測定で80cm沈み海側に1m移動した結果が出たそうです
震災直後とは違う怖さが付きまとっています。。


お二人さんで癒され!その他は忘れましょう!
kako-FMsiXjzMou2SidJS.jpg
あんちゃん ヤギからウエス?ぽくなってきたよ~





         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 


スポンサーサイト

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/248-b0b1d54e

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム