肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・



3biki.jpg

我が家の白組3兄妹
新入り あんさんボクちんが大好き
ネコぱんちもナンのその!

14歳貫禄の白猫は迷惑そうにはしていますが・・・


流血事件発生!!

jiken.jpg

お二階遠征のパン介がガウガウしたようで。。。
あんさん パンは怖い存在になったようです

BeMaxくんMioちゃんのように パン&あんも仲良くなれるのかな?




         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 



コ メ ン ト

v-276びまさんへ

ネコパンチ怖いです
気を付けているのですが・・
どうしてもボクちん←あん←パンの縦列行進になっています
(あんが来るとねこ組は高い所に避難することを学んでいるようですが・・)

この先のガウガウ祭りはどうなっていくのか?
パンのやきもち攻撃もあの手この手で大変ですe-263

まぁ~この時期を楽しもうとは思っていますが。。
結構大変!!です



v-276はななさんへ

流血事件以降 パン介が妙に大人になってしまったようで
保護者はちょっぴり物足りない気分です

BM菌 効果大です
最近はチビさんも使ってます また良い報告できるといいな!

我が家でもガウガウ祭りは今でも続いていますけど
だんだん減ってきたように思えます。流血はまだありません。
空腹の時に祭りが開催されるような気がしています。

最初の頃は相性が悪いんじゃないかっなどと心配しましたけど
最近はボクの足元でガウガウやっているときだけ『キミたち、うるさいっ!』
っとふたりともしかります。あとは『キミたち、仲がいいねぇ』ですますようになりました。

兄妹でのガウガウよりもbokuちゃんのネコパンチが目に入ったらっというほうがコワイのですけど
ネコとワンが同居していると、そういうことってないのでしょうか。

パン君 最初が肝心と ばしっと いきましたね 
上下関係を築くには 犬同士に任せるのが一番で
人がヘタに手を出すと 痛い目にあいます^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/240-2bb128d6

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

