肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・



新人 「はじめまして!」

はじめまして!あんで~す


あん1

12月5日にパン家のお二階に来ました
8月24日生まれの女の子です
体重は家に来て12日目で1.8kg  ちっさ~い!
もうすぐ4ヶ月になるのに・・・

あん2

このお嬢さん。。。きかんぼです!!

飼育人達に由れば「ペットショップでは、おとなしかった」そうです
が・・・

m(__)m パン共々よろしくおねがいします m(__)m

あんパン

あんちゃんはパン兄ちゃんよりボクちんがしゅきです by あん



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 




コ メ ン ト

v-276はななさんへ

突然、やってきました
柏の葉から帰ったら相談されて・・・
基本・・飼い主はお二階さんです。。。
が・・・どうなりますか?
生あん お楽しみくださ~い!

v-276マミーままさんへ

予期せぬ事件です。
突然やって来たあんころにパン家の犬&猫&その飼い主 振り回されて大変!!

まぁ~念願と言えばそうなんですが?
基本は、お二階さんの所有物なのでe-263

息子夫婦は、立川に参加でウエスの魅力にハマったようです(笑)
パン共々よろしくお願いしま~す。


v-276びまさんへ

あん チイサイ!!
余りに小ぶりなのでパン家では心配してますが飼育係り家では気にならないようです
ま~あの元気なら!!と思える行動派?ですが。

突然の事なのでパン&ネコ組&父母 戸惑いだらけ!
これからどうなるのか?
びまさんブログ参考にしていま~す

ママさんともゆっくりお話したいです。
楽しみにしてま~す!

かわいい
元気よさそうで 楽しさ 何倍にもなりましたね

パン君お兄ちゃんになったんですね
あんちゃん可愛い~♪
ミミもね~ショップではちょ~大人しくてね~ワンのくせにネコかぶってたみたいで
家に来た途端にハイパー娘に変身
まぁ~元気が1番ですよん!!
ちびっ子のうちに会えるの楽しみにしてますぅ

新人のお迎え、おめでとうございます。
あんちゃん、すっごくかわいいですねっ♪
パンくんの妹になるのでしょうか嫁さんになるのでしょうか。
4つ違いですよね。

2代目BeMaxが4ヶ月の時、5.5kg。Mioがいま3ヶ月半で3.7kg。
あんちゃんもこれからどんどん大きくなるのでしょう。

みんなでお会いできるのを楽しみにしております。
ママさんもbunnyさんに会いたがってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/239-2bd1453b

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

