肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

誕生日

4歳で~す

元気にスクスクと育っています。



「待て」・・・できるよ~




ケーキが間に合わなかったので
パン用ハンバーグです。
一応 お誕生日という事で
ロウソクは外せない
( 4の字 買ったしね)






あっという間に終わってしまったイベント!


もっと食べたかったな~ By. PAN


只今、8、8Kg ダイエットしなきゃ~

ケーキは、お預けだよね残念‼
スポンサーサイト

コ メ ン ト

 今年は、リンゴを喉に詰めて病院送りにならなように(笑)
元気に4歳の一年も楽しみましょう♪

e-435そらの飼い主 さんへ

ありがとうございますm(__)m
食事時に「あう~がう~」と催促 ついつい駄目保護者から 物ゲットして大き~く育ってます。
その甲斐あって?ユーカリでも動き悪かったんですe-263

そらちゃんと同い年なんですね。
また、遊んでくださ~いe-266

e-434びま さんへ

ありがとうございますm(__)m
今年は、忘れずe-263にすみました。(去年はいつの間にか過ぎてましたから・・)
BeMaxくんとお誕生日近いんですね!
実は、そのお陰でお祝いできましたe-263・・・(えへへ!お察しの通りです。)

いつものように直前決定のパン家でした。
11月の立川は行かれますか?
逢えるといいなぁ~e-281

e-434あじぃ~ さんへ

ありがとうございますm(__)m
癒しタイムの必需品ですe-266
同伴出社出来たらストレス溜まらないかなぁ~?
まぁ~夢の夢ですねぇ~e-263

e-435マミーまま さんへ

ありがとうございますm(__)m
すくすく大きく?なってま~すv-221
パンのおかげで福島の地理に少し詳しくなったパン家ですが
やっぱり!関東圏がいいなぁ~と 思ってしまう母ちゃんe-263がいます。
関東圏で遊んでくださ~い!!よろしくお願いしま~すm(__)m

お誕生日おめでと~!!
いつもと違うご飯は喜ぶよね~。
ってパンくん、ダイエット必要なんだっけ??
機敏に走ってたと思ったけど。

これからも、同じ歳のそらとも仲良くしてやってね!!

パンくん、お誕生日おめでとうございます。
いいですねぇ。誕生日祝やってもらって。
BeMaxなんてマテもできないので
誕生日も忘れられちゃってました。。

先日のユーカリの日、別のところへ行ってました。
パンくんが行くんならBeMaxも行ったのに。。
またそのうちどこかで。

パンくんお誕生日おめでとう!!!
我家のぱんくんはもう7歳になってしまいましたが、
とても元気です!(^^)!
今度また会いに行きますね♪

パンくん~お誕生日おめでとう~♪
4歳の年も元気にすくすく育ってね~(笑)
これからもパン家と一緒に幸せに過ごせますように!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/234-14ba102a

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム