肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

おつかれさま!!

常盤道→北関東道→関越道→上信越道を通って片道303km
弾丸日帰りツアー だよ~!
高速
横川で釜飯!
釜飯
(軽井沢アウトレットに寄ってお目目の保養も・・・

川上庵で鴨なんばん!
鴨ナン
お土産に姿焼き!
姿焼
浅野屋の向えのパン屋さんでは、○○さんも買ったフランスパンもお土産に!(写真なし)

物産館のミッキー君にも会えたし!
ミッキー君
ウエスの聖地にも行った!
聖地
教会では結婚式!
教会
パン家、何処に行っても〆は温泉!
夕方渋滞で目的地変更・・・ 星野温泉とんぼ湯へ
空では、ピッカ!ゴロゴロ!
雷嫌いのパン介と車で待つことになった母ちゃんは今回もひとっ風呂浴びはお預け

移動距離 往復605km.
移動時間 往路 休憩込み 4時間
     復路  〃   3時間半
ウエス遭遇数    2(ミッキー君も)

前夜「明日、猪苗代のドックラン行かない?」の会話から
高速繋がったし・・BeMax君もいってるしね。。軽井沢にする?・・から
0泊2日の弾丸ツアーになるね! で出発。。

パン父ちゃん頑張りました。(運転)
パン母ちゃんも頑張りました(眠気との戦い)
パンも頑張りました (避暑地の暑さ)

全然 優雅じゃ~ない パン家の避暑地ツアーですが
結構楽しかった~



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
          今回は、お留守番のモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 
スポンサーサイト

コ メ ン ト

びま さんへ

強行スケジュールが祟って…
元気の無いパン家 「歳」を感じてます

BeMaxくんとお散歩 少~し期待してましたけど、偶然は中々ありませんよね!

片道300kmオーバーだったとは。。4時間だと我が家からの所要時間と同じくらいかも。

パンくんと銀座通りを闊歩できるかと期待していたのだけど残念。接近遭遇でした。ウエスティがいると、いろんな人がさっき通ったよって教えてくれるんだけど、言われなかったからボクらのほうが先に歩いていたのかもしれません。

でも、釜飯、鴨せいろ、ローストチキン、フランスベーカリー、ミッキー、トムエマ、教会、ちゃんとポイント押さえてらっしゃる。すばらしいです。

とんぼの湯は残念でした。帰りのクルマでローストチキンのニオイがいっぱいでパンくん、落ち着かなかったのでは?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/233-f1e595a8

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム