肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

スポンサーサイト


パン日記

パンの夏日記

父ちゃん、どこ行くの?
8144.jpg
(予定がNGになったのでお出かけです  by 母ちゃん)

あじ~いお家から逃げ出すぞぉ~
8141.jpg


ひまわり 咲いてません。。
8149.jpg
              おらっち あじ~い 

コスモスも咲いてません。。
81421.jpg

ここがひまわりでいっぱいになるんだよね
8143.jpg
(去年は、きれいだったねぇ~  by 母ちゃん)

お花咲いてないから移動だって!
8145.jpg
(磐梯山がきれいだね~ by 母ちゃん)

つぎわ~~  食べ物だよ!!
8147.jpg

( チョット勉強でもしょうかな。と。。by 母ちゃん)81412.jpg

81413.jpg

やっぱり!!
81410.jpg
(こちら、目的?の山塩使用の塩ラーメン)


次は温泉だって!
母ちゃんと、父ちゃんの「ひとっ風呂」待ち~してます
画像 022


空いてるからって五色沼にも行きました
おらっち 鯉さんとご一緒したかったかも。。
81422.jpg
あじ~い一日 パンの日記より



予定変更で急遽決まったお出かけ
久々に常盤道→磐越道で
布引高原ひまわり畑へ  残念でしたがこれからです。
桧原湖Sio-YA 歴史資料館が同居してます
山塩使用のラーメン 美味しいです。
桧原湖湖畔にありいい眺めです
地元の温泉はぬるっとした良い温泉です(誰も見ないけど・・・そとが良く見えます(笑))
五色沼散策 これからもいいです。
福島県 震災以後 地震?原発?の影響でしょうか寂しい処になってしまったような気がします。
そんな福島 磐梯山の表と裏を回ってきました。
暑~い一日 パン介は迷惑だったかも???




         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
        にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
          今回は、お留守番のモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 
スポンサーサイト

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/229-801b68f3

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

