肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

週末

どこにも行かない週末
美味しい物 食べてます
「パン!骨たべる?」
「うん。食べるよ!」
と、言ってからもったいぶって。。。
hone1.jpg

決して上手ではないけど・・・ムシャムシャ
hone2.jpg

こんな格好でたべてます
hone3.jpg

ムシャムシャ パン介のすぐ傍ではモモちゃんお昼寝中
kurosiro.jpg

ボクちんはこんな所でお昼ね準備中
siro.jpg

3兄弟が のんび~り過ごしていた頃
父ちゃんは 地域の放射能測定のお手伝い
悪評高き 福島県・・・
何処に居ても気になる測定値ですが
福島でも パン家があるいわき市の一角は何故か低め
この日の父ちゃん測定結果もいわき市公開測定値より低い
お手伝いついでに気になる散歩道や植え込みの中とか・・・
いろいろ測定したようですが高い値は出なかったとの事
それでも目に見えない厄介もの安心していいのか?。。。

kininaru.jpg


         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 


コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/228-2a66f0d6

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム