肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

パンとパン

プレゼントありがとう
panパン
あじ~さんからパンへコックパンを頂きました
あじ~サンありがと!ぱん&ぱん2


パン介 パンが好き  真剣!!
まて1
早く~!!
      まて2

パンはおいしいです by  パン 美味しい


昨日は、ネコご飯を2回も泥棒したパン介
警備のアマイ柵を上手に移動
「こら!」の一声に 「見つかっちゃった~!逃げろ!!」
「今日は、いっつもお腹いっぱ~い
一日中 パンパンお腹のパン介でした。


         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 
スポンサーサイト

コ メ ン ト

ウエスティのオーナーですか?ん~!!!
我が家のパンくんは7歳で元気いっぱいだし、猫は2匹いるし。。。
当分無理かな?!
娘は可愛いと言って、いじくるだけで、散歩・餌・・・やらないし(T_T)
↑ 困ったものです。

:

e-256あじ~さんへ

いつも「かわいい!」ってありがとうございますm(__)m
ウエスティ オナーの仲間入りいかがですか?
わがままで頑固ですが。。それがまた良いのですよ~e-266

喜んでもらえてよかった(^_-)-☆
我が家のアホでブサイクなパンと違い、いつ見ても可愛いねぇ~!!!
(娘もいいなぁ~と言ってます。)

携帯からこめ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/226-bae9b803

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム