肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

赤い自転車

赤い自転車・・・紅い???
画像 005
派手な自転車ですよね!
父ちゃん、息子達から赤にまつわる誕生日にプレゼントされました。
予定では、連休にワンコ持込OK(息子曰く) の宿での宴があったのですが。。。。
海鮮の美味しい海辺に宿だった(まず、我々が体験してからお声を掛けようと思っていたのに

画像 011
津波の被害にあってしまいました。
(再開を楽しみにしていますよ玉屋さん!!)

赤い自転車 色々探して・・・
ららぽーとまで探しに行ったのですがサイズ?がなくて
(ニューモデルなのにもう在庫が少ないとの事・・・本当かな?)
もう諦めたと言いつつ探していたようですが、なんとライス家の近くで見つけ東京から運んできました

しか~し~

東北地方も梅雨入り
せっかくのプレゼントも大活躍とはいかず
廊下に飾られ梅雨明けを待っています。




        いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク       
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ      にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

スポンサーサイト

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/217-5278e374

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム