肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

ぼちぼちと。

ぼちぼち と 再開しようかなぁ~と思いはじめました
震災から3ヶ月が経ちました。
幸運にも、被害は無く皆無事で過ごしておりますが・・
日が経つにつれ地震の恐怖・津波の不安が増していくような日々でした。

ぼちぼちと近況報告できたらと思っています。
更新の無い広告文のブログに立ち寄って下さった方々には感謝ですm(__)m



ボクちんを追い出してだらけていますパン介
画像 015

籠好きなモモは1階生活になってからはここがお気に入り
        パンにクッションから追い出されたボクちんは今日はここで!
画像 034

白組さん 日向ぼっこ中
                   画像 011

              こんどは、モモにちょっかい
                            画像 058

ボクちんが籠に入るのは珍しい!(那須避難でモモ移動用でしたが破損)
hakoirimusuko.jpg


江戸崎かぼちゃ→ポテロンの丘 思い出しました
画像 055
ほくほくで美味しかったよ!


少し遠くのお散歩へ 
21世紀の森→自衛隊の基地になっていてお散歩コース縮小中
ここでも、震災の影響あり

画像 043
                 
                       画像 050


明日は、久々のランへそしてBBQも!!





         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
          モモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 



下書き保存していた過去日記も更新する事にしました。






スポンサーサイト

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/214-701cda10

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム