肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・



那須で!

パン介、那須暮らしはいつもダッコ
ダッコ
パン介奪い合いで、流血事件も・・・
人気者パン介 一番安心ダッコは天使1号
ダッコ2
ネコアレルギーでも犬アレルギーはOK
モモ&ボクはお部屋で出番待ちですが・・・
昼間は邪魔されないお昼ねタイム(那須の別荘暮らし満喫?中)


マスク

避難民の特徴?
パン家が避難した日から栃木県が福島の避難民を受け入れ開始
那須の町には、いわきナンバァーの車が多い
避難の人達の特徴・・・マスク!!に帽子!

パン家 天使達もマスク
マスク人 

那須の町に慣れマスクは忘れられる
マスクなし
今日、この子らはいわきでマスク着用の生活!!(本当に大丈夫なのだろうか?)



山の雪が多くなっている様な。
雪山



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 




コ メ ン ト

v-22Nobueさんへ

ご心配ありがとうございます。
パン家は、避難区域ではないのですが地震&津波&原発と続くと不安で・・
子供たちの中でのパン介は自分も仲間だと思っていたようです。
(お菓子の取り合い、場所の取り合いには参加してましたから。。)

v-22あじ~さんへ

そうなんです!
時々天使・時々悪魔のちびっこに24時間保育されて相当疲れていたようです。
それでも我がまま言わない良い子でしたよe-263

避難暮らし大変だったでしょう。でも、ご無事で何よりです。
みんなのアイドル、パン君。きっと皆さんの心を癒し続けていたのですね。原発はまだ不安要素が多いですが、早く収まって欲しいですね。

パンくんなんかと~っても疲れてるみたい(T_T)
我家のぱんくんは毎日(うるさいくらい?!)元気よ~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/210-16f3269b

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

