肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

スポンサーサイト


ありがとうございます

コメントやメールいただき ありがとうがざいますm(__)m
家族全員無事に帰宅いたしました。
離れている家族も無事が確認できました。
心配して頂いて本当に感謝ですm(__)m


いやぁ~!!怖かった
足場を解体してます。なんてブログ書いた後・・
残す所あと少しと言う時。。。
揺れはじめた家の中で
ストーブ消して!!  ガス元栓閉めて!!。。。&。。
など、最初のホンの少しは冷静で居られたのに・・・

とんでもない!!
パンを引っ張ってテーブルの下に入ったり・・・
逃げるパンを捕まえて片手にテレビ・片方にパン・・・
落ちてくる物を避け・・・
「もう終って!!」と祈るだけでした。

リフォーム中で、たまたま大勢の職人さんが居た事でとっても心強い思いでしたが、
揺れの最中爆発音は聞こえてくるし。。
蒸気の漏れる凄い音はするし。。
窓は、右へ左へと動くし。。

(きっと、地震体感車ってこんな感じなんだろうなぁ~なんて。。今は思うのですが!)

引越し荷物を入れてある部屋は荷崩れで開かないし。。
家族との連絡は取れないし・・
外を見れば・・避難するのか?毛布を被って歩いてる人いるし。。

我家も用意しなくちゃ~   で
パン介 スイングOK! フードOK! トイレシート? リックに押し込み準備OK

只今。現発で 爆発か?
またまた、心配増えました。


お心使いありがとうございました。
また、報告いたします。
取り合えずTVで情報召集します。

スポンサーサイト

コ メ ン ト

Nobue さんへ

ご心配ありがとうございますm(__)m

お知り合いの方も心配ですね。
いわきは、山も海近くにあって良い所なんですが
復旧には時間が掛かりそうです。
お会い出来る日を楽しみにしています。

マミーままさんへ

ご心配ありがとうございますm(__)m

心配で「ご飯たべられない!」なんて言う人いますけど・・
パン家 食料無いのに「ご飯なに?」で皆元気です。
お会い出来る日を楽しみにしてます。

コナママさんへ

ご心配ありがとうございますm(__)m

今は、毎日水汲み買出しと食料確保に頑張っていますe-264
お会い出来る事を楽しみにしています
みなさんのブログで拝見するコナ家のパワーを分けて頂きますよぉ~!!

びまさんへ

ありがとうございますm(__)m
今は、この恐怖が少しでも薄れる事の願っています。

毎日、BeMaxくんに癒されてます。

良かった、ご無事で!
前の記事に名前を入れたはずが、Nしか入っていなくて、怪しい者状態ですみませんでした。
原発のこと心配ですね。いわき市に知人がいるので、一応メールしてみましたが電話は通じず、チョット不安です。
一日も早く復旧することを祈るばかりです。

良かったです
とっても心配してました
原発も心配ですね
くれぐれも気を付けて早くおさまること祈ってます

ライスママさんのブログからパン君のブログにたどり着きました。
無事でよかったです!
まだまだ予断を許さない状況ですので、くれぐれも気をつけてくださいね。
元気な姿でユーカリ等で再会できるのを信じ、楽しみにしています♪

よかったぁ。ほっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/207-e53a95c0

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

