肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

スポンサーサイト


東北在住東北仕様?

東北地方在住?(ほとんど北関東ですが・・)のパン家
毎年 結露に悩まされていたので内窓にしてみました・・
それも雪国仕様。。業者さんいわく「北海道シュア○○%」の物
それ程寒くないし!雪も滅多に降らないし!・・・と思いつつも
          ↓
utimado3.jpg
こんな感じ!!
白い方が内窓でペアガラス
二重になる奥側ブラウンが従来の窓(白窓の影の様な所)
utimado2.jpg


工事終了後 カーテン取り付け中の父ちゃんの邪魔をする者
utimado4.jpg
取り付けた翌日 夜中の気温-4℃・・滅多に無い寒さ 
窓からの冷気の侵入は無かったものの・・・
外側の窓にはやっぱり出来ました結露・・今までの様な水滴結露ではなく
うっすら霧の様に。。。
やっぱりパン家地方寒いんだぁ~!! と実感!



おまけ!

omake.jpg
工事中!気になって一睡の出来なかった小心者のパン介
居眠り中



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 
スポンサーサイト

コ メ ン ト

e-68あじ~さんへ

「かわいい~」なんて・・ありがとうございますm(__)m
親ばかで可愛い!なんて。。言われると舞い上がっちゃいます
馬鹿ですよねぇ~!
まぁ~癒されてます。。(家では充分に!!)

パンくんかわいい~!(^^)!
家族(息子と娘)にも見せちゃいました。
「かわいぃ~!!!」って(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/200-e2c61a04

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

