肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・



パン家お登りさん№1

年末からパン家族(人科天使&怪獣?&イヌ科PAN怪獣含む)
ジィジ&バァバ家に嵐を起こしに大移動

いわき地方からお江戸に向かって毎日あっちにコッチにお登りさん

まずは、お正月らしく門松写真のあるお台場から(実は滞在最終日なんですけどね!)

画像 001

お二人さんが並ぶとプチ撮影会をしていただけるのは超う・れ・し・い・(親バカです
お台場
カートのネームプレート可愛いでしょう
ルークくんパパさん製作なんです・・ママさんもアミぐるみウエス作ってます
PAN2号を購入してから(ライス号を真似っこしたので)名札で良い物が無いか探していたんです
ルークパパさんにお願いしたら快く承諾していただいてこんな可愛い物を作っていただきました
(他の物ヤフーオークションで購入できるそうです)

画像 003
この日、パン家の写真の少ない事!
不調な父ちゃん母ちゃんより出かけたい病が勝利しているお出かけです。



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
          今回は、お留守番のモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 



コ メ ン ト

v-276みるくさんへ

ありがとうございましたm(__)m
ライス&パンが並んでいると皆さんの反応が・・・
「パン!ライス!」アハハハ・・・「パンとライスだって・・・」とか
大事に使わせてもらいま~すv-353
おそろの仲間増えるといいね!

また、遊んでくださいね!

遅くなってしまいまいたが、今年もよろしくお願いします!
ネームプレート、早速使っていただいてとても嬉しいです^^
ブログに載せてくれてありがとうございました。主人も喜んでおります。
パン家とライス家は、いつも仲良くお出かけしていて、うらやましいです。
ちなみに、ネームプレートはルークの分もついでに作ってもらったのでお揃い
ですよ。うちにはカートがないので、ゲージにさげていますが・・・。
また、どこかでご一緒できるのを楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/194-8d036c6b

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

