肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

休日の朝

今日は、休日 だというのに!!・・・みんな早起き!
ボクは、「ごはん!ごはん!」
モモは、布団の中で体を温めに・・
パンは、お気に入りたまごちゃんを寝ている顔めがけて持ってくる・・
それでも粘る母ちゃん!
攻撃やめない3兄弟
根負けして「起きます!」 「ご飯ですね!」 「少々お待ち下さい!」

しかし~!!
母ちゃん 仕事はじめると お三人さんは。。。。
PAN.jpg
ボク
モモ

これだ!!

朝日をお布団にしておやすみ。
何とも羨ましい




         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 





PS

ピンクハウス
パンも ピンクハウスで寝てま~す。(年季の入ったmy houseです)
スポンサーサイト

コ メ ン ト

e-434びまさんへ

パンハウスあまりにもよれよれで同じものには
思えません
静寂をもとめて ねています  

> e-434みるくさんへ
>
> かわいいe-266プレートありがとうございます
> 楽しみです
> 早速 使わせていただきますね
>
> モモ&ボクは1996年生まれのシルバー世代
> まだまだ元気な爺婆ネコです
> いぬとは、違うかわいさがありカッコよさもあります
> ボクは、とってもドンクサなんですが・・そこが超癒し系です
>
> 来年もよろしくお願いします

わっ、おそろっ
だったんだっ。
すみません。。

こんにちは~。 ルークの飼い主です。
クリスマス会の時は、ありがとうございました。
パンくんと猫ちゃんの寝顔、とっても可愛いですね~。癒されますよね。
ルークも今の時期は、コタツ犬か布団犬になってます。。。
ご依頼いただいていた、カート用のネームプレートが完成しました。
mixiにアップしていますので、お時間のあるときにご確認くださいね~。
来年もよろしくおねがいします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/191-e3522a9e

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム