肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

クリスマス会に行ってきた!

クリスマスケーキ

クリスマス会に参加 (先週の日曜日の事ですが・・今頃!です)
パン3回目の参加

柏の葉ドックランで集合・・パン介久々のランで大興奮!
大型犬用ランに向かって喧嘩売ったり・・・
今まで仲良くしていたかと思いきやガウガウ犬に急変するし・・・
そんなパン介ですがお友達のご協力により
楽しそうにランを満喫しておりました。

その後、ジョウカーに移動してクリスマス会
食事をしてゲームをして・・・
プレゼント
楽しいおしゃべりをしてウエスティグッズをゲットできて!!

siroinusanta.jpg

シロ犬サンタはやっぱりかわいい

毎日皆さんのブログにお邪魔して「わぁ~!パンだぁ~!」と・・良く撮れてる!!
と関心!感謝! 夜な夜な楽しんでいたらパン家報告は今頃

皆さんお世話になりましたm(__)m

田舎暮らしのパン介なかなかランで遊ぶ事もなく
同じ時間を共有する事など滅多にないパン介
こんな楽しい時が過ごせるなんてとってもうれしいよね

皆さんに感謝!感謝!

また遊んで下さいネ。



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

スポンサーサイト

コ メ ン ト

v-255トヨッチさんへ

本当に楽しかったですね
久しぶりにお会いして楽しい時間は早かったですね

ランでのパンは自由奔放 
最初の頃は我々の姿を確認していたようでしたが・・・
後半は「何処の子」状態。。
まぁ~元気が良いと言う事でm(__)m
最近は、理解できる言葉が増えたようでe-263・・都合の悪い事も。。

シロ犬サンタは本当にかわいいe-266ですよね
写真皆に見せ撒くって呆れられてます(親ばかですから仕方ないですよね)

暖かくなったらユーカリ出没しますので
また、遊んで下さ~いm(__)m

v-255プルプルままさんへ

例年道り「パン!」の名の連呼はいつまで・・・・e-263
それでも、毎年楽しんでいますけど。。ネ!

田舎暮らし空気おいしいよ。でも 人(犬)恋しいよ~
ユーカリはチト遠い!し・・・
またまた人見知り?犬見知り?の田舎者に逆戻り?だよぉ~。。。


天気にも恵まれて楽しいクリスマス会でしたねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

パン君 とっても楽しそうでしたね。
金網越しに大型犬に向かってワンワン言っている姿を見て
なかなか勇ましいなあと思っていたら尻尾が下がってましたよ。
なんだか微笑ましかったです(^_-)☆

集合写真の時は目立っていましたよね。
知らない方までカメラを向けられていました~

いろいろとお世話になりました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

クリパの節はお世話になりました。
今年はランで、去年のように「ぶ~パンぶ~パン」と響き渡らず・・・
私は少しさびしかったですわ~。
でもおかげでまったりとランチ&おしゃべりを楽しめました~。
人お子の乳母もしてくださってたすかりました~。われながらベストボジションゲツトしたなと・・・。
田舎暮らしのパン君がうらやましいです。空気きれいだろうな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/187-0f1c1ae8

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム