肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

スポンサーサイト


蟹が届きました

先日、上越に蟹を食べに出かけていたライス家から蟹が届きました
去年は、北海道から届いた毛蟹でビビリのパン介だったので・・
想像はついたけど!

やっぱりビビリ
kani1.jpg
動かない蟹にこの格好!!


しっぽも下向き!
kani2.jpg
「か・か。っ・て・こ・い!」 by パン


パンは苦手の様だけど・・めちゃ美味しかった!



白犬大会終了後 何だか気合の入らないパン父ちゃん母ちゃん(歳??)

パン父ちゃん 会社の駅伝大会も終わり(選手ではありません!)
今日予定していた 船釣りも海が荒れていて中止
夕方から 喉痛いと・・風邪?


母ちゃんなんて成人病検診で再検査のありがたい?連絡票いただき・・・
大腸検査受けてきました・・・(パルパパさんの迷わず選んだ療養食の話実践しましたよ)
検査も辛かったけれどその後のお腹のガス・・産み月の妊婦さんの様なお腹!
先生イワク。。「時間が経てば直りますよ!」

 お腹のガス :検査で腸を膨らませた空気ですよ

検査よりも長く辛い時間の経過・・・
次の朝にはメタボ腹に復活!
遊びには、力が出せるんだけど!なかなか回復しない気力!

ぼちぼち 写真泥棒しに立川でお世話になった白犬さんブログお邪魔してこよっと。
もう2週間も経っちゃったよ!




         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 



スポンサーサイト

コ メ ン ト

Re: タイトルなし

v-34涼麻父母さんへ

立派な蟹でしょう
最近、車中泊にハマっている一家からの宅配便でした
パン介 蟹 解体するまで吠えまくってましたe-263

立川が終ってしまうと力抜けちゃいますね
パン父ちゃんも気力負けしているようです(歳のせいかもね)

パンパンお腹にぁ~苦しみましたよ~
も~検査はパスしま~す。

何事にも充電時間が長引く今日この頃です。

立派な毛蟹さんですねー♪
でもパンくんにとっては、怪しい闖入者?
涼麻にも毛蟹を見せてやらなくちゃなー(笑)

パン父ちゃんさん、ご多分に漏れず風邪ですねぇ
涼麻父も、中途半端な風邪を引きずりっ放しです
風邪のせいか、立川が終わってしまったせいか、やはり気力が充実しないので、できるだけ元気な曲を流してます♪

パン母ちゃんさん、再検査たいへんでしたね
そんなに膨らまされるなんてねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/181-63b96761

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

