肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

やっと楽しめた!

楽しんできました
3回目の参加です
画像 113
1回目は、田舎育ちのお坊ちゃまには刺激的で
ほとんどの時をお隣の昭和公園の銀杏並木で過ごす。
2回目は、吠声に反応 一日中吠えまくり 
辛うじて競技には参加 父ちゃんコケながらも2等賞集合写真には参加出来ず
3歳のパン介3回目の参加で何とか集合写真にも参加出来
競技でも父ちゃんと一緒に走りました

画像 127
              画像 142
                            画像 052

集合写真の1部分・・総数313頭の白犬さん
画像 045
    この集合の端っこに今年は写っています。。がまだまだ先です 


   ブルブゥ家のコナちゃんのかわいいあんよ
コナちゃん服にはテリアがいっぱいでした画像 037

参加するたび スタッフの方々には感謝です
前日には草刈もなさったとの事 本当にご苦労様でした

今回はパンも保護者も楽しく過ごす事が出来ました
パンに声を掛けて下さったみなさん
パンにお付き合いしてくれたお友達 ありがとうございましたm(__)m

Party を楽しんだ我家には写真を写す余裕はありませんでした
みなさんのブログにお邪魔して再度楽しみたいと。。思っています。


次の日、布団から出てきたパン介は場所を移動しても寝の態勢
(・・羨ましい by 母ちゃん)
画像 050





         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
          今回は、お留守番のモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 





スポンサーサイト

コ メ ン ト

v-34涼麻父母さんへ

お世話になりましたm(__)m
会場入りは1番だったんですけど・・6番です。
パン同様お疲れの保護者は回復に時間がかかっておりますe-263

お登り犬パン介ですが楽しく過ごす時間が長くなっていくのがうれしい保護者です
また遊んで下さいね

日曜日、ありがとうございました。
おぉ、6番ゲットでしたか~!
前回までは、パンとうちゃんさんとは、抱っこでダッシュでご一緒してて、同じ組にならないようにしてたんですよねー
来年こそは一等賞ゲットしてください~
翌日のパンくんは、大満足でうっとり寝ですね

v-34マミーままさんへ

お世話になりました
楽しい一日が過ごせましたm(__)m
遠路遥々出かけた甲斐ありましよ~
パン父ちゃん2年続きで1等見送りe-263
来年こそは!

お登りさんしますのでまた遊んで下さい
リンクの件ありがとうございますm(__)mv-308
パン介も貼らせていただきま~す

日曜日はお疲れ様でしたぁ~
とっても楽しんじゃいましたね~
抱っこでダッシュパパさんに負けたぁ~
来年は負けませんよ~
また遊んでくださいね~♪

今更ですがblogリンクさせて貰ってもいいですかぁ~???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/180-cf052739

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム