fc2ブログ

肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

パン君 8ヶ月になりました。

パン君、8ヶ月になりました

体重 7kg.
首周り 30cm.
体高 30センチメートル

お散歩 :お家の周り ・いわき公園 ・サンマリーナ など
    アレルギー検査の結果が出てお散歩は雑草が少ないところになりました
おやつ :おいも・りんご(喉に詰まらせてから薄切りになりました)
    アレルギー検査の結果が出たので牛ジャキー食べられます


     
家に来てから5ヶ月 大きくなりました。?
ヤンチャは健在です



 いつも、見てくれて ありがとう
        ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
             にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ




スポンサーサイト



コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/18-377aa396

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード