肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

スポンサーサイト


気球

kikyu1.jpg



早起きしました! 早朝4時。
パン家には珍しく予定どうりの出発
常盤道・磐越道 順調に進み5時半に到着
kikyu7.jpg
競技開始は6時半からパンの散歩をしながら早めに会場へ到着
競技説明や見どころの解説などを聞きながら
平面の気球が球体になっていく様子がみられました
kikyu12.jpgkikyu12.jpgkikyu13.jpg  
kikyu14.jpgkikyu15.jpg

気球がこんなに綺麗だとは・・
  参加数27基
  競技数 2 (ウサギ狩り&競技名忘れちゃいましたが的近くに目印を落とす競技)
  高さ15mの気球が一斉に空に向かっていく図は見事!
       kikyu9.jpg 
             kikyu5.jpg
                               kikyu4.jpg
     kikyu3.jpg
                   kikyu8.jpg kikyu10.jpg パン介あごで気球押してみました
      
         kikyu16.jpg
          火力は普通のコンロの1500倍だって!!

競技は2日間行われ1日目はライトアップされたバルーンが見られたのですが
我家のパン介君 花火で狂う?ので諦めました
その様子はライスママのブログでアップするかな? 良かったら寄ってみて!!

会津塩川バルーンフェスティバル来年もありますよ
裏磐梯からも近い所です
興味のある方 是非お越し下さい




         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
          今回は、お留守番のモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 


スポンサーサイト

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/177-064b4600

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

