肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

懐かしい

松茸の次は...
お蕎麦を食べに喜多方へ
お蕎麦の後は、日帰り温泉
画像 003

喜多方の郷へ
駐車場に入れない!
駐車場からクラッシックカーが一台、また一台とスタートしていきます
画像 035
スタート時間に到着してしまったようで駐車場に入れない
駐車場待ちの横をさっそうと?走っていく車
画像 025画像 026画像 030
画像 031画像 032画像 043
画像 038画像 041画像 023
チョッピリ興奮気味の母ちゃん!  
だって!!乗った事ある?・・子供の頃乗ったよね?・・誰に聞いてるの!!
と。。言う車もあって迷子の呼び出しされそうに皆と離れ離れで写真撮りまくってました
温泉は、余りの混雑で取りやめ


そんな喜多方に明日、超早起きして気球を見にいきま~す!




       いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
          今回は、お留守番のモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 
スポンサーサイト

コ メ ン ト

v-34涼麻父母さんへ
自宅から近いところに松茸産地があったんですよ!
松茸料理に温泉付きです

26番お気に入りですか?
興味があるわけではないのですが・・何故か好きなんですよねe-263
名前は解らないですが 昔(かなり!昔ですね子供の頃です)
箱型の車に乗っていた記憶が・・・ライスママさんは覚えていないようですが!
ダットサンSSSははっきり記憶にあるんですが。
まぁ~大昔の話です!

涼麻父母さん気球経験ありですか?
いいなぁ~! 写真撮ってきましたよ!青空と気球 いいですよね!!

松茸づくし、豪勢でおいしそうですね♪

26番のクラシックカー、格好いいなー
リアに、おっきな旅行バッグを括りつけたりするんですよね♪
え? リアルタイムで乗ったことがあるんですか?

ゆらゆら気球、いいですよね
飛んでる時は優雅なんですが、降りる時は結構、大胆なんですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/176-fea220c1

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム