肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

祝3歳

父ちゃん何をしているのか?
生クリーム泡立てています
nanisiteru.jpg
     興味深々のパン介
                  nanisiteru2.jpg
                今日は母ちゃんじゃないの?(なんて思ってないよね)



    10月3日 3回目の誕生日 


       ceki2.jpg
                    ceki3.jpg

     パン介 3歳になりました

     3歳の年も楽しく過ごそうね





パン家 28年使い込んだオーブンレンジを買い替えました
当時最新型だったレンジ&オーブン
最近では廻るお皿が超低速回転に!
古くなると火を噴く家電が話題になっていたので
思い切って買い替えました
届いて1ヶ月位 温め直しオンリーで使っていましたが
オーブンとしての使用を開始
使用第一号はパン用ケーキになりました

     虹の橋のむこうの楽君にもお供えして
     パン介と食べました
     母ちゃん的には もう少し甘いケーキが欲しいな  
                            画像 004
                             こんなの!



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               モモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 
スポンサーサイト

コ メ ン ト

v-274Saramam さんへ
お久しぶりです
ありがとうございます
無事3歳です
体重はモモ&ボクの倍ですが貫禄はねこ組の勝ちです
若輩者ですが仲間には入れても貰っているようで仲良くしています
Saraちゃんとまた遊べるといいですねe-267

v-274はなな さんへ
ありがとうございます
実は、去年の誕生日は何かに忙しくて何もしないで終ってしまったんです
なので今年はと!・・・
でもやっぱり作るなら人用がいいですね
甘くないケーキは物足りない!
今度、おやつ作り教えてくださいね

v-274MHママ さんへ
ありがとうございます
パン用ケーキは甘くないので甘党母ちゃんにはイマイチですが
文句も言わず食べてくれました(笑)
パン3歳の年も父母は歳にも負けず頑張っていこうと思います
また、3兄妹と遊べる日を楽しみにしています
福島に来る時は連絡くださいね

v-274びま さんへ
ありがとうございます
無事に3歳です
初心者マークの我家では事あるごとに大騒ぎですが・・
パンの体力に負けないよう?がんばりま~す。。。
次の夏には枕付きジャケット購入予定(まねっこしま~す)です。

大きなケーキ!

お誕生日おめでとう!
パン君パパ特製ケーキに狂喜乱舞ですねー。
お出かけいつも一緒で幸せね!
これからも元気でモモちゃん、BOKUちゃん達とも仲良しでいてね!

パパさんも参加の手作りケーキで 
お誕生日のお祝いしてもらったパン君 幸せだね  おめでとう
たしか ママはお菓子作りはとっても上手なんだよね

ますます うれしいこと美味しいこといっぱいの 3歳の予感ですね

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
  パン君♪ 3歳のお誕生日おめでとう 

パパさん凄い~手作りケーキだ!
パン君生クリームホイップに興味深々だね
見えないのが残念だね。。。
沢山食べたかな???
一年元気に過ごしてね(^▽^)/
いっぱい思い出作って下さい! また遊びましょうねヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

パンくん、お誕生日おめでとうございます。
手作りケーキ、いいですね。パパさんがホイップしているし。。

元気に楽しくいろんなとこへ連れていってもらってください。
でも水の中で寝ちゃっておぼれないように。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/171-ca50bcd3

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム